渡そうと思っている中古楽器を、宅急便で送付する案

友人にあげることにしたKorg X3RとAkai S01を、車で友人宅まで運んであげようと思いついたものの、なかなかタイミングがよくありません。

どちらも2Uラックサイズで重さは5kg前後なので、宅配便だと1000円前後ですね。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/SecondRyoukin

あとは、うまく梱包できればいいのですが、

  • 大きさをはかる
  • 集荷をお願いするときに、ちょうどいい段ボール箱と梱包材も頼む。
  • 2つ頼んで3000円ぐらい?

これで目標達成できれば、意外と簡単だねーと思います。2人の友人とスケジュール合わせて車を出すよりは。