先週はカスタマーエクスペリエンスの山だった

詳細はいつか書くとして、覚えているものをメモっておく。

月曜日

病院で5年前の診断書をもらう

金曜日

勤務先の近所の郵便局へ転送した簡易書留を受け取り
簡易書留の中身はある会社のリベートプログラムの商品券だった
商品券を使用できる店のリストが同封されていた
居酒屋に会社の親睦会の予約を入れる。コースの予算配分について相談した
郵便局から「再配達を依頼してください」という葉書が届く。日付が再配達を申し込んだ当日発送されたもの

土曜日

さらに郵便の簡易書留が2件届く。それぞれ別の配達員が別々に持ってきた
電気保安協会の係員がブレイカーをチェックしに来た
宅急便が時間を間違えて、受け取れない。再度連絡して当日中に受け取り
スターバックスでは注文に応じてカップに書き込まれるサインの意味を紹介していた
無印良品のWebサイトで家電を注文した