:saaab 「おれも東京に住む」2002年9月

saaab : おれも東京に住む
サトー : おヒッコシですか。
saaab : ひっこしさ
サトー : どこですか?
saaab : わからん東京だ
サトー : 東京か。広いぞ。
saaab : まあな おれもシチーライフをおくってみたい
サトー : どこがいいかなあ
saaab : 目黒とか
サトー : 実はオレも住所は目黒だ。渋谷との境目だ。
saaab : なななに 住所もだが
サトー : うん
saaab : ナイスっぽい川とかあるし
サトー : ナイスっぽい川なんかあったかな
saaab : なすびっぽいじゃないぞ 目黒川
サトー : 川沿いに公園はあるが夏は暑いだけだ。神田川沿いのほうが落ち着くよ 早稲田近辺とかな。
saaab : そんな荒くれ男っぽいところはやだ 女子っぽい感じのところがいいんだ
サトー : そうかー なら、目白とかよ
saaab :目白?ってどこ
サトー : 早稲田の隣だ。
saaab : なんでそんなに早稲田をプッシュするんだよ
サトー : ちょっとすみたいからだよ
saaab : そうか
サトー : あと、女子っぽいって言ったら東横線沿いじゃないのかな
saaab : 東横線沿いいいなあー
サトー : あとは、井の頭船の西永福とか、
saaab : 井の頭線もいい そうそう
サトー : そうそう
saaab : いったいった 電車がいいにおいしてた
サトー : そうかもな まあ、その辺を選べばいいんじゃないのか
saaab : おれの近所また殺人事件が
サトー : え!
saaab : あと終電が12時前におわるのがやだ
サトー : そうだろうな たまちゃんがいるからって横浜に住んだりするヤツはバカだ!
saaab : そそそうだな おれもそうおもう
サトー : そう思うだろ?な。
saaab : そのとおりだよ
サトー : 東京に引っ越していらっしたら、都民同士ですね
saaab : よう都民
サトー : よう県民

このあとsaaabは本当に目黒近辺に移住。この当時、サトーは休日ごとに神田川沿い(江戸川公園、おもかげ橋から初めて、源流の井の頭公園まで。)を歩いてみるのが趣味のひとつでした。2003年には偶然にもサトーが井の頭線沿線に移住しました。