SE-MJ7NS ノイズキャンセリング ヘッドフォン

今週から使い始めました。音質は値段通りという感じ。電車の低音はかなり小さくなりますが、人の声や高音の雑音はガンガンきこえます。それでも低音のノイズが少ない分、音楽のベース部分はかなり良く聴こえます。ノイズキャンセリングをOnにするとちょっと音楽の低音も小さくなる感じがします。それと同時に中域がエンハンスされた感じになって、音が締まってきこえます。この音質が嫌いでなければ、そこそこいいと思います。

Pioneer 密閉型ヘッドホン ノイズキャンセリング SE-MJ7NS

Pioneer 密閉型ヘッドホン ノイズキャンセリング SE-MJ7NS

屋外で試したら、前から風が吹きつけると、マイクが拾った風のノイズが「ボボボボボ」と鳴って、音楽がほとんど消されます。屋外ではOffがいいようです。
他のノイズキャンセリング ヘッドフォンを使っている人はどう感じているのか気になってきました。