秋葉原

オーディオ用コンデンサ

千石でお目当ての470マイクロFと10マイクロFの電解コンデンサを入手。
おそらくLM386のギターアンプには不釣合いな高級品だとは思うのですが、やってみたらどうなるのか、、、と思って買ってしまったんだおん。

ちょっと前にプリント基板をやめてラグ板に組みなおしたギターアンプ電解コンデンサを入れ替えます。
今のツヤがないカサっとした音が変わるのかどうか、、、
それがよくなれば、今のままでも低音の厚みとアタックの鋭さは好みなのでかなりいいアンプになりそう。

多摩川でコンタツが試奏:

グルメ情報

秋葉原といえば水出しコーヒーの古炉奈(ころな)とベンガルというカレーの店ぐらいしか知らなかったけど、ケバブがうまそうだった。

大きな地図で見る